坂東英二 奪三振記録が40年ぶりに更新か?

坂東英二の甲子園記録がたぶられそうです。

「世界ふしぎ発見」が好きな私としては

並々ならぬ緊急事態です!!

世の中の坂東さんのイメージは・・・

「ゆで卵~」とか

「世界ふしぎ発見」の珍回答 とか

「誠ぉ~」とか

「燃えよドラゴンズ」とかですが・・・

結構凄い野球選手なんですよ!!

高校野球の1大会での最多奪三振記録

”83奪三振”が40年近くも破られていないんですよ!!

しかし・・・

今年の高校野球大会2日目にして大記録が生まれたんです。

桐光学園(神奈川)2年の松井投手(16歳)が

1試合奪三振大会新記録となる

1試合22三振を記録!!

でも、坂東さんの1大会記録は未だ健在^^

しかし、1試合22三振ともなればこのままのペースで行けば

1大会123奪三振と言う事になるのです。

だいぶ、更新されますね~w

もっとも坂東さんとて

後輩に新しい記録を更新してもらうのは元・野球人としては喜ばしいのかな?w

2012-08-17 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © インフレーション・ワールド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
供給

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。